SyntaxHighlighter

2011年1月9日日曜日

Bloggerにお引越し

最近、仕事のプロジェクトが一段落し、ちょっと余裕が出てきたので、ブログを更新しようと思っていたんですが、他のブログサイトの自分のブログはAndroidアプリ対応されていないので、Bloggerにお引越しすることにしました。

なぜ、Androidアプリ対応が必要なのかというと、家では娘にこれっぽちも時間を空けてもらえないため、基本、会社の通勤時間などに投稿する必要があるからです!

前のブログも何ヶ月も投稿していなかった理由は、家では(娘が寝た後しか)時間を使えないからです。(ちなみに、今は寝てますw)

基本、プログラミングなど技術に関連することのみ書いていく予定です。
あんまり面白くないかも~、と思うので、自分の知り合いには知らせず、細々と続けていきたいなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿